■プロフィール

POWriter

Author:POWriter
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■POWカウンター

Thank you.

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

六甲アイカップ28
深江祭に参加 Presentation at Fukae Festival

 ボランティア探しで神戸大学海事科学部Faculty of Maritime Sciences, Kobe Universityをネット検索したら、学園祭が5/24-25であることを見つけました。さっそく、実行委員会にメールをして、5月25日の日曜日にPETボトル模型ヨットの紹介させていただけるようにお願いしました。1週間後という急な提案なので見送られても当然ですが、最大の配慮してもらいました。

図30 深江丸に負けてませんよね Yeah, size is not true VALUE!
Fukae2014aa.jpg

図31 深江丸の乗客に説明しました。 talk to passengers
Fukae2014dd.jpg

図32 浮かべる展示と快適な午後 floating demonstration in the good afternoon.
Fukae2014gg.jpg

 深江丸の体験乗船客が多く、100枚チラシ準備しましたが、11時過ぎに行って途中で無くなったので3時ごろ引き上げました。この間に、ラジコン・ヨットをやっている方、子供に工作指導している方、同大学のヨット部員の方々と知り合え、とても有意義でした。準備していただいた学生さんたちが、とても親切で男前の好青年でした。
 祭りの実行委員もプログラムに望ましいとのことで、来年もさせてもらうことになりました。ぜひ、模型ヨット作成会ができるように準備したいです。


スポンサーサイト
模型ヨット | 15:18:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad