■プロフィール

POWriter

Author:POWriter
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■POWカウンター

Thank you.

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
六甲ICup120
江東区の木場親水公園 Kiba-sinsui Koen Park, Tokyo

 研究会で東京に行くことがあり、船の科学館の体験プール(淡水で水深1.5mくらいだそうです)を見たいと考えていました。4月26日、連絡がうまくとれず見ることができませんでしたが、代わりに初めて行く江東区の木場親水公園で模型ヨットを走らせました。
 メトロ東西線木場駅のやや西、建物に挟まれて、幅数m、南北に長さが200m弱の浅い水路があります。北から南にゆっくり藻も流れていましたが、横断走は十分できました。北端横のじゃぶじゃぶ池は水が抜かれていましたが、はっきりした岸もなく無理です。東の木場公園とは違います。
 興味を示す中年男性もおり、子供連れの家族に、宣伝をしておきました。誰か、やってくれませんかね。

 5月の神経学会で新潟に行くので、そこでも1か所テストしてみます。

 図82 木場親水公園 南を望む Kiba-sinsui Koen Park, Tokyo
2015-4-26 東京 木場親水公園

 5月26日Youtubeに載せました。

六甲アイランドカップ120

模型ヨット | 13:06:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

