■プロフィール

POWriter

Author:POWriter
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■POWカウンター

Thank you.

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
六甲ICup 133
準備レースの準備4

表彰

 プリペイドカードは準備しますが、それでだけでは寂しいので、六甲アイランドカップにちなんでカップをあげたいです。今夏は予算がないので、アサヒ飲料のPETボトルで手作りカップを合間に試作してみました。
 ガラス製にも見えるので、それなりに良です。文字のバランスを見るため3つ写真にとりましたが、実際は1個しかありません。裏は英語表記です。3等の銅の色が1等に近いので、安っぽく見える白にしましたが首についている白いリングと合っています。これだけでも、こども工作教室などでおもしろそうです。
 文字バランスはどれが良いでしょう?金色の紙にレザープリンターで印字できるか、レースまでに誰か教えてくれませんか?
 手間を考えると、既製品10cmくらいの800円台+送料の方が安くなっているかも知れませんが、話のネタでレースの盛り上げになればと思います。「準備レース」では優勝カップに合わないので、「夏レース」にしました。2016年以降も、10月ハローウィンレース以外に夏には1回行われるでしょう。

図B
PET bottle winners Cup Gold
PET bottle winners Cup Silver
PET bottle winners Cup White

 飲料会社は「公平を期す」と協賛は断りです。

 外来の来られた方の協力で、外人さんが多く住んでいる「アンタンテ」に英語ポスターを貼っていただきました。ありがとうございます。

 7月10日朝、水域10の水深は35cmでした。満水まで後10cmくらいでしょう。潜水艦グループのいう水域3は、未だ水が入っていませんが水アカの高さは50cmでした。

六甲アイランドカップ133

スポンサーサイト
模型ヨット | 08:03:28 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。