■プロフィール

POWriter

Author:POWriter
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■POWカウンター

Thank you.

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
六甲ICup 141
夏レース2015その1

多くの方の奉仕で8月1日準備レースができました。猛暑下、準備が少人数で昼食が2時過ぎ、給水しても何度も立ちくらみ。片付けで病院に戻ってから両足こむら返りしていました。

 参加は少なかったですが、国際化めざしてきたので韓国家族の参加がうれしかったです。参加者紹介のお願いをした「iCi英語学童」の岡田さんが全面的に活躍されました。ラジコンヨットの平尾さんはCR610艇を2艇持ってこられ、親も子も操作に熱中していました。潜水艦の林さんもデモをされメカの精密さに驚きました。ファッションプラザ管理事務所の太田さんも会場まで貸出ベンチの場所を知らせに来られ、補修に使うグルーガンとビデオ撮影に使う電源を借りたアラモードパレの江原さんも手数を厭わず、何に増しても重要な水位と水流停止を指示していただいたみなと総局の山口さん、みなさん温かい支援を頂ました。

図a 先を行くBRANDON艇
2015-8-1夏レース1s

図b 表彰式での李一家と通訳してくれた岡田さん(図の左)
2015-8-1夏レース3s

図c 平尾さんの指導でラジコンヨット
2015-8-1夏レース4s

図d 東灘図書館のチラシを見て、当日朝に作成した竹内艇。セイルがステキです。
2015-8-1夏レース6s

図e 潜水艦デモの林さんとスタッフの宮脇さん(右隣)と速水さん(左隣)
2015-8-1夏レース9s

撮影をしてくれた中村さんなど学生さんの写真を出せず申し訳ありません。明日以降に内容を書きますが、7月25日の準備を含め神戸国際大の学生さんのがんばりがなければできませんでした。

六甲アイランドカップ141

スポンサーサイト
模型ヨット | 11:26:31 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。