■プロフィール

POWriter

Author:POWriter
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■POWカウンター

Thank you.

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

六甲ICup 136
ラジコンの市販艇クラス全日本選手権観戦

 準備レースでも協力をお願いした平尾さんから案内を受け、7月19日からの大会(稲美町、水辺の里公園)を家内と観戦に行きました。世話人をされた平尾さんも準備で大変だったと思いますが、台風11号が通りすぎて風もかなりあり、良いレースになっているようでした。曇りで観戦も楽でした。シーウィンド艇でも大きく迫力があり、全日本なので密集の中でも強い風を生かしクイッと相手をかわし、見ごたえありました。
 福岡でPETボトルのFootyを見せてもらった林田夫妻も参加されていました。私も、時間ができればFootyには参戦したいところです。

ラジコンヨット 第12回市販艇クラス全日本選手権20150719

 7月20日、東灘図書館のチラシ棚に、準備レースのA4チラシをおかせてもらいました。
 水域10の水位は通常の深さに戻っていました。

六甲アイランドカップ136
スポンサーサイト


模型ヨット | 09:45:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad