■プロフィール

POWriter

Author:POWriter
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■POWカウンター

Thank you.

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

掛布2軍監督 金本ありがとう
 金本も分かっているなと感じます。一つはコーチを刷新したこと、他は掛布を2軍監督にしたこと。
 田淵も掛布も策士タイプではないので監督にといいませんが、どちらも村山・小山や吉田同様に貢献したので、もっと遇しても良かったと考えています。掛布も1軍監督として勝てるかは疑問ですが、暢気でもありコーチや若手育成2軍監督には向いていると思っていました。10月27日のスポニチにも掛布がパリーグのソフトバンクの組織を評価しているとあり(私と同じ)、成果を上げれば、金本が何かで辞める時には、1軍監督の姿も見てみたいです。といっても金本を脅かす存在ではなく、その時掛布は65歳くらいで長期でないはずで、さらに次の監督にも良いリレーできるでしょう。
 球団が準備していたか、壁を金本が払ったか知りませんが、掛布2軍監督は金本のGOなければできなかったはずです。来年、2軍戦が土日にあるなら応援に行きたいです。

 阪神タイガースのブログ書くと、末とはいえ科学者から遠ざかる気がしていました。これで阪神の記事は終わりにしたいです。

追記;そう書いたすぐ夕方のTVで矢野が入閣とのこと。チームにはプラスにはなるでしょうが、病気で金本が辞めるならいざしらず、不成績でなら連帯責任になりそうで、もったいないです。
スポンサーサイト


未分類 | 10:00:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad