■プロフィール

POWriter

Author:POWriter
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■POWカウンター

Thank you.

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
六甲アイカップ37
学生ボランティア student volunteers

 リハビリ講義が一段落の6月20日に、すぐ近くにある神戸スポーツアートCocoro専門学校にボランティア募集ポスターを学生掲示板にお願いしました。うれしいことに3人の応募者がありました。
 これまでは構造を見せるために艇は透明のままでしたが、船体や帆やキールにデザインできたら楽しいと思います。PETボトルの塗装は経験ないので、彼女/彼らの技能が必要です。
 また、作成会で参加者に指導助言をしてもらうつもりです。これまで、作成会が決まると病気にもなれず不安でしたが、これで安心です。
 まず一緒に作成ビデオを作ろうと思います。単なる手伝いではなく、生まれたばかりのプロジェクトが何十年と続くものになる過程自体を学べるようにしたいです。
 若い力が加わり、本当にうれしいです。さらに一歩前進です。


模型ヨット | 17:03:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

